ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 5900

6169 コメント
views
0 フォロー
5900
名前なし 2024/04/15 (月) 18:19:37 fd527@a9d1f

練度が上がれば普通に闘えるというか全然勝てるポケモンになるんだけどなぁ
アサシン一体くらいなら単体でいなせる程度の練度になれば基本的に怖い構成はなくなって、ほぼ毎試合キャリーできるようになったし、今シーズンの勝率65%は維持できてる

ただそれくらいの練度になるまで、自分の場合は金バッジになるくらい時間がかかったから同じように思える人は少ないだろうし同意も得にくいんだろうな

通報 ...
  • 5904
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:02:01 ab636@45a72 >> 5900

    練度が上がれば普通に戦える→わかる
    アサシン一体くらいなら単体でいなせる→いなせません
    基本的に怖い構成はない→なわけない
    ほぼ毎試合キャリー、今シーズンの勝率65%→スマーフ
    金バッジ→QED

    5909
    名前なし 2024/04/17 (水) 03:10:16 fd527@57188 >> 5904

    勝手な決めつけをしてくる君には何を言っても無駄だと思うけど、他のジュナ使いのために補足しとくね

    いなすっていうのは戦い始めてからの話じゃなくてそれ以前も含んだ総合的な話ね
    例えば、戦いが始まる前の見つかっても問題ない立ち位置判断とか敵の位置の予測とかそういう非戦闘時のミクロの方が重要になってくる

    ただこれを身につけるには練習方法とか無いから経験を積む以外無いし、めちゃくちゃ感覚的な事で数が必要だから金バッジになってようやく掴めたって感じ

    あと技は基本リフストで、遠距離で見つければ「影縫い→スピーダー影縫い→リフスト→影縫い→通常」みたいな感じで返り討ち出来ることが多くなるからアサシンいる時はリフストにしてる

    5991
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:58:52 f0747@dc07f >> 5904

    うまいジュナ使いと違って、ジュナ使うな!と言ってるジュナアンチは自分も使ってないからね。アンチのうまくないジュナの認識と強いジュナ使いの認識は合わないいい例