メイジ枠で序盤弱い&自衛力が弱すぎる&ユナイトが弱い&って言う弱点を抱えてもエーフィインテミュウウッウに勝てるような長所あるの?ジュナの通常攻撃忘れちゃった?w
adcの要素生かさなきゃ勝てるわけないだろwバナピカアロキュウにすらボロ負けなんだよw
通報 ...
メイジ枠で序盤弱い&自衛力が弱すぎる&ユナイトが弱い&って言う弱点を抱えてもエーフィインテミュウウッウに勝てるような長所あるの?ジュナの通常攻撃忘れちゃった?w
adcの要素生かさなきゃ勝てるわけないだろwバナピカアロキュウにすらボロ負けなんだよw
・影縫いの射程と貫通能力
敵のメイジの範囲外から敵のメイジ削ってアサシンを通しやすくしたりグループ全体に圧をかけることが出来るのはこいつだけ
・オブジェクト削りの速さ+ラストヒット
ソロランで欲しいレックウザワンチャンに最適な性能
・ユナイト技の射程
刺さる状況は限定的ではあるけど遠距離からかなりの継続火力を押し付けることが出来ること自体は結構な強み、総ダメージ自体もかなりある部類
あとは序盤弱いと言ってもダンベル止めるのには向いてる所とかは偉いかも
序盤ガンクして勝ってくれる中央としっかり守って視界とってくれるタンクが居るなら強いキャラだと思うよ
・オブジェクト削りの速さ+ラストヒット
ソロランで欲しいレックウザワンチャンに最適な性能
↑そもそもジュナを選んでいなければレックウザワンチャンに掛ける必要も無くなる場合が多いです
ユナイトが弱く影縫いを打ち切るとただの逃げる経験値と化すジュナは使用者の思う以上に敗北の原因になりがちです
・影縫いの射程と貫通能力
敵のメイジの範囲外から敵のメイジ削ってアサシンを通しやすくしたりグループ全体に圧をかけることが出来るのはこいつだけ
↑影縫いの威力程度では後衛でも2発以上当てないと即回復か逆に引かれてアサシンは通りずらくなります
影縫いが2発以上安定して当てれる距離なら余裕で敵アサシンやメイジの射程圏内です
というかグループに圧かけたいならインテでタンクを大きく削って前線を崩壊させたほうがいいです
・ユナイト技の射程
刺さる状況は限定的ではあるけど遠距離からかなりの継続火力を押し付けることが出来ること自体は結構な強み、総ダメージ自体もかなりある部類
↑普通に打ってもただの餌か逃げられて終わりなのでエレキ押し込みやゴールを押す時に使いますが
そもそもそういう用途でしか使えない時点で弱いです 特にレックウザ戦では戦闘中に打っても即アサシンに狩られ遠くから打つとほとんど効果が無いことが多いので結果的に先打ちしてユナイトの枚数面で味方が不利を背負うことになりやすいです
逆転力&自衛力両方とも無いのでこのユナイトはユナイトではなく待ち時間が長い技だと思った方がいいです
客観的に見たら弱いユナイトです
悲しいことにソロ向きじゃないですね(プリメでも席があるとは言っていない)
ソロでも十分活躍できるからネガキャンやめな