強化チャージビーム照射中のミライドンって相手の挙動に合わせてくる&角度変えられないから、ジュナの視界内に入れて影縫い2本当てるのは割と簡単だぞ
現環境でジュナを使う理由無いのは「序盤弱いから」「ミライドンと編成枠が被ってるから」の2点だけで良い 後は余計だよ
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強化チャージビーム照射中のミライドンって相手の挙動に合わせてくる&角度変えられないから、ジュナの視界内に入れて影縫い2本当てるのは割と簡単だぞ
現環境でジュナを使う理由無いのは「序盤弱いから」「ミライドンと編成枠が被ってるから」の2点だけで良い 後は余計だよ
結局後ろの敵いくら削ろうが殺し切らなきゃ前線押し上げられて終わり
敵がサポタン無し赤4構成でもインテの方が強いし逆に敵の編成がまともでもインテの方が強い
ただでさえ席無かったのにミライドンとインテのせいで存在価値なくなってる
だから現環境のこいつをソロで使うなら捨てピするって話
捨てピ扱いとはまあ言えない程度の強さはあるぞ一応
インテミライよりオブジェクト削るの早いのはラッシュかけるのに必要な要素
もちろん好き好んで選ぶ価値はないかもしれんがインテより使いやすいって層は一定はいると思われる
そのオブジェクト削りの代わりに逃げ性能と序盤の強さを失ったインテってことなんだよね
ジュナをまともに使うんだったらトリオやデュオしかないけどそこまでするんだったらそれこそミライドン使えばいい
まあ使いやすいのは分かるけど少なくともブラインドピックでジュナ使うやつろくな人いないし
ドラフトならまだマシなんだけどねぇ