軽石は多分、バングルやチャームの実装前の、ジュナに好相性の持ち物が少なかったときの名残だろうね
充填チャームはしばらく使ってはみたけど、自分には合わなくて、力、軽石、バングルに戻しました。影縫い取得後はスタックがなかなか貯まらなくなるし、非戦闘時の移動速度アップが無くなるデメリットが思いのほか大きかったですね。常時移動速度アップ狙いでバングルを置き換えるのは有りかもしれないけど、バングルが有効だった時のアドに較べると魅力に欠けると思います。
敵の視界外で溜め始め、溜めた状態で迅速に狙う対象を射程に入れる位置まで移動して攻撃し、即離脱するっていう基本の立ち回りにおける軽石の有用性はあまりにも大きい。相性良い持ち物がないから持つのではなく、相性良いから持ってるんだよ。少なくともチャームなんかよりはよほど価値がある。 物理型なこともあり軽石の持ち物効果、ステ補正を無駄なく戦闘能力に変換できる数少ないキャラ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
充填チャームはしばらく使ってはみたけど、自分には合わなくて、力、軽石、バングルに戻しました。影縫い取得後はスタックがなかなか貯まらなくなるし、非戦闘時の移動速度アップが無くなるデメリットが思いのほか大きかったですね。常時移動速度アップ狙いでバングルを置き換えるのは有りかもしれないけど、バングルが有効だった時のアドに較べると魅力に欠けると思います。
敵の視界外で溜め始め、溜めた状態で迅速に狙う対象を射程に入れる位置まで移動して攻撃し、即離脱するっていう基本の立ち回りにおける軽石の有用性はあまりにも大きい。相性良い持ち物がないから持つのではなく、相性良いから持ってるんだよ。少なくともチャームなんかよりはよほど価値がある。
物理型なこともあり軽石の持ち物効果、ステ補正を無駄なく戦闘能力に変換できる数少ないキャラ。