名前なし
2021/12/28 (火) 10:51:43
85d14@8ccb1
正直ラストスパートのバックドアよりもレベル差ついた状況で単身で相手陣地に突っ込まれる方がツラい、酷い時だと2カメの後ロトム防衛ほったらかしで3人バラバラで突っ込んで各個撃破されるとかされるとどうしようもない
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よっぽど嚙み合った編成でもないかぎりレベル差あると集団戦でも摺り潰されちゃうから回避したい動きは分かるけど、散開してもレベル差から結局各個撃破されちゃうの仕方ないよね。やはり不利な時こそファーム、ファームは全てを解決する…
相手が強い時は少しでも有利な状況に持ち込んで倒すという戦術の基本を考えたら自陣付近に引き込む考え方で合ってると思うけど何故か突っ込む味方
レベル差ついてる時ってキルした時の経験値がでかいから攻めるの自体は悪くないんだけどね。敵が単機だったり人数差が圧倒的な時に攻めて、グダって増援が来るのが予測できたり味方や自分がキルされたりしたらすぐに退くって退くことができない人が多いのが
キルデスよりも入れた得点が最終評価に繋がるから「ラストスパートまでにどれだけ有利な状況を作れるか」というゲーム性を理解してない人もいるのよね。
派手に立ち回りたいならレベル差つけて有利な状況でやれっていうのはヤドランとか使ってるといつも思う