ポケモンユナイト Wiki

ヨクバリス / 960

1073 コメント
views
0 フォロー
960
名前なし 2023/05/10 (水) 21:58:12 修正 5111e@67026 >> 959

ザシアン相手には欲しがるゲップでハラスとcc入れられるくらいで、大して仕事はできないね。
裏抜けして得点稼いだり敵陣のファーム管理、一番は機動力とサステインによるアサシンかな。
似たようなキャラはヤミラミで、純タンクではないよ。ビクトリーチャレンジで試しに使ってみてる人が今は多いかも。

通報 ...
  • 961
    名前なし 2023/05/11 (木) 03:02:08 cd71b@20c2b >> 960

    なるほど。けど野良のリス、花犬からひたすら逃げ回ってるだけの印象しかないや

  • 962
    名前なし 2023/05/11 (木) 12:04:55 837d6@d28f7 >> 960

    ヨクバリス1人で2匹釣れてんじゃん
    充分仕事できてるんじゃ?
    残りの4人は何してんの?

  • 963
    名前なし 2023/05/11 (木) 12:22:41 81949@a49f1 >> 960

    ヨクバリスがザシキュワの攻撃受けて逃げられてるんなら上出来なんだよなあ。マンムーやイワパレスじゃあ逃げることすらできずナマス切りにされるんだから。
    そもそもほとんどのディフェンス型がザシキュワ相手には逃げも含めて立ち回らなきゃいけないんだけどな。ベタ足がっぷり四つで組み合ったら滅殺されるからこそ、ベタ足キャラがきっついわけで。ラプラスだって聖剣は避ける立ち回りできないときついんだぞ。