ポケモンユナイト Wiki

ヨクバリス / 947

1073 コメント
views
0 フォロー
947
名前なし 2023/04/07 (金) 19:05:14 d6167@a49f1

今日野良でいたキュワワーの人が、初手カジャンしてる自分のリスに最初から付いて来てて、結局試合の最後までズッ友だった…。2人もカジャンに行ってレーンは大丈夫なのかとヒヤヒヤしたがなんとかなったのは味方のおかげ。
そしてザシアンすらもイジメ抜いて相手の陣地で不死身の行進を続け、完膚なきまでに狩り尽くしてラストスパート中レックウザ戦が起こらず心折って快勝。
まさかコイツまでキュワワーと相性がいいとは思わなかったよ…。逃げるときも攻めるときもリーフが刺さるし、ほしがるで足りない分の回復はキュワワーがヒールで補ってくれる。ザシアンほどのキル性能はないけど、ラスヒ取って荒らす分にはコイツでも十分だった。

通報 ...
  • 953
    名前なし 2023/04/12 (水) 18:13:31 37142@282a8 >> 947

    極端な話、今のキュワワーは硬いか、足が速いポケモンに付けば、そのポケモンは確実に強くできるので、くっついて2体分以上のバリューを出せるかにどうかに掛かってる気がしますね。