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ヨクバリス / 425

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425
名前なし 2021/11/09 (火) 11:37:59 053c4@346b2

ナーフきたぞ
・特性およびオレン回復ダウン
・ゲップ威力ダウン、CT増
・ほおばるシールド量ダウン
・ゲップ連打、ユナイトバグ修正
・タネマシンガン威力アップ
ナーフ量次第だけど珍しく妥当な内容じゃないか?
回復量減らしてゴリ押しできなくしたのはいいと思うわ
タネマシンガン型も使ってみたい

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  • 426
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:08:53 6ea4f@17410 >> 425

    タネマシンガン使いたかったから助かる。てかほしがるはナーフなしか。妨害きのみ泥棒として使えばええんかな

    427
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:14:46 09502@8aeb4 >> 426

    まあ火力と回復量ダウンあるならほしがる自体はいじるところないだろ 
    タンクとしてはまぁまぁ健全だし

    428
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:18:36 8d46c@b8bba >> 426

    いや長時間のノックアップと移動速度アップ、異常無効に回復まであるんだからまだ弱くしていいわ
    異常無効削除していい

    430
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:28:30 09502@8aeb4 >> 426

    ただの私怨ですやん
    攻めにも逃げにも一切使えなくして誰が使うねん

  • 433
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:41:36 8d46c@b8bba >> 425

    異常無効があるから脳死で使って強かったってだけで異常無効無くなって逃げにも攻めにも使うタイミングが重要になるってだけでしかないだろ
    他キャラのノックアップ技と同じ扱いになるだけでしかない

    448
    名前なし 2021/11/09 (火) 18:18:36 053c4@346b2 >> 433

    他と同じってのは乱暴だと思うな。
    密着しないとダメ&初動は低速のこの技から妨害無効取ったらそもそも使うタイミングはなくなると思う
    回復減しても強いのには同意だけど妨害無効外すならいっそ別のスキルにした方がいいわ