ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 33

139 コメント
views
0 フォロー
33

マスター帯なら皆上手いしマクロの判断力も高いからじゃない?エリート帯以下だとマクロ判断もおかしいのなんてザラだし、余程有利な状況でもないと味方任せで亀やサンダーを取ろうとすると運任せでスティールされ放題だから。とにかく乱戦でのラストヒットやスティールを狙おうとすると、エネコが無いと安定しないんだよ。

通報 ...
  • 34

    味方を信用していないからオブジェクトを全部自分ひとりで奪う、というのは一つのプレイスタイルとしてありだろうけれど、自分で全てをやるために特定のアイテムを握っているというのなら、それは勝利を求めるうえでの最適解だと確信を持っているはずで、そのことに不満なんて出てこないはずじゃないか? もし不満に思っているのならそれは自身にとっての最適解ではないのだろう。好きなアイテム握りな…というか、色々試しなよ

  • 35

    幸いエリート沼はもう抜けたから問題無いよ。ただ初心者は傷薬から脱出ボタン一択に移るし、それ以後はエネコ含め色々試すべきだね。

  • 36

    『味方クソ!』っていう愚痴であって別にバトルアイテムの話ではなかったんだな。趣旨を履き違えて話を拗らせてしまった。すまん

  • 37

    いや、両方の話だね。当たり前だけど。