ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 135

139 コメント
views
0 フォロー
135
名前なし 2023/11/13 (月) 18:41:20 61bfd@1c066

脱出ボタンとなんでもなおしCTを5秒増やすより、アイテム名に合わない強引な攻めに使うのを調整した方が早いんじゃCT5秒程度じゃ多分変わらないと思う
だっしゅつボタンは緊急避難に使うもの、なんでもなおしは状態異常をなおすものなので使用後の数秒間はダメージが減るように調整しましたとかがいいような
鈍足スモークは煙の外に出ても鈍足の効果が残るのがやばかったので40sでよかったと思う
ゴール加速装置はダンベル系などの積み系に積んだらクールタイムを30sとか設けて連発で低得点ゴールを決めても意味なくしたら使う価値が普通に上がったと思うんだけど
初心者とかゴール守らないし、6積みしたかったら加速を使ってね+ゴール成功時にHPが初期の頃なみに回復するにしたらと思った

通報 ...