ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 132

139 コメント
views
0 フォロー
132
名前なし 2023/10/23 (月) 18:04:47 5ef40@ac50b

だっしゅつボタンの移動先って自分の向いてるor移動方向で合ってますよね?
ボタンで右に追ってスキル打とうとしたら何故か下にブリンクしたり、乱戦時壁抜けしようとした時など、あさっての方向にブリンクしてしまって何これ?ってなることがたまにあります(練習場では正常に作動する)
Switch版ですが何か設定などあるのでしょうか?

通報 ...
  • 133
    名前なし 2023/10/23 (月) 19:02:48 9b1a1@74e81 >> 132

    多分ボタンとブリンクのある技同時に押すとそうなる
    ガブリアスで右にボタン+左にドラクロダイブ=右にドラクロダイブが出る
    タイミングズラせば一応防げるはず

    134
    名前なし 2023/10/23 (月) 21:18:12 5ef40@ac50b >> 133

    壁エレボミュウでミリの敵を追ってエレボとか、シラガとか、特にブリンク系のわざ持ってないのになってるんですよね
    うーんスティック周りがだめになってるのかなあ

  • 136
    名前なし 2023/11/13 (月) 18:44:57 e8b49@9628d >> 132

    スティックの跳ね返りで反対方向に出てるんじゃないかな
    焦って弾くと結構なる

  • 137
    名前なし 2023/11/28 (火) 20:29:06 32808@092a5 >> 132

    自分も結構変な方向行く時あるわ
    右スティック入れてる時は大丈夫だけど左だけだと変なとこ行くことが多い
    スティック入れ込んでるから弾いてるとかも無いと思う