ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 123

139 コメント
views
0 フォロー
123
名前なし 2023/07/09 (日) 00:38:08 修正 8fb7e@fed10 >> 122

あー3点ほど。
・116さんに聞かないとわかんないんだけど、そもそもあなたの書いた駄文(112、115)とやらの流れから、116は繋げたうえでの発言なのかな?繋がってないのであれば、関係なさそうな樹の長文なんて細かい内容把握してなくてもしょうがないんじゃないかな。

・リスはディフェンス型だけど、キャラのページにもあるとおり、役割はタンクだけではなくファイターもアサシンもできる。「ヘイトを買って敵釣る」のもリス固有の役割であると思ってるから、状況みて役割全うしてたら隙あらば敵陣も荒らすし、1対2とか3の小規模戦の状況って結構あるよ。逆になぜ想定できないのか。リスエアプ??

・書いてないことを勝手になんか色々決めつけてると簡単にストレス貯まるぞ。地雷とか加速メイジすらアリとか。
もっと力抜いた方がいい

通報 ...