ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 119

139 コメント
views
0 フォロー
119
名前なし 2023/07/08 (土) 19:33:00 修正 a3f85@63765 >> 118

俺もなりかねないって言っただけだが?例えばピックで加速ジュナとか見たら実際の試合内容はなんにせよ、それだけでいくらか察するところがあるでしょ?それとあんまり変わらない「可能性がある」と指摘しただけ。何を今更、自分のことを地雷だと認識してないのがユナイトの地雷なんだぞ。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2023/07/08 (土) 22:55:54 修正 8fb7e@fed10 >> 119

    もっと力抜いた方がいいと思うよ
    a3fさんの文体からは、自分の意見以外は認めないような印象を与える内容になってるよ

    種ガンリスが人形使ってる間に「ほおばる」のCDが回復して、窮地を脱する機会が増えるのでは?ってことだと理解したけど、
    人形使うタイミングって追い込まれたときだろうから、敵チームも「追い込んだリス」を2秒間ムダになるからって放っておくケースそんなにあるかな?
    なかなか有用な使い方だと思ったけど