めいそうにチャージ時間がないのがおかしい。心を落ち着かせる技でしょ、なんで攻撃受けても効果得られるのか不思議。
もう少しクールタイム短くして良いから、技使ってから1.5秒程度(アップグレードで1秒に短縮)攻撃受けなければ効果を得られる技で良くない?アップグレードすれば1度だけダメ無効付くしシールドも貼れるし、1秒なんてあってないようなもんだろ。せめてこのくらいしても良いんじゃない。
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めいそうにチャージ時間がないのがおかしい。心を落ち着かせる技でしょ、なんで攻撃受けても効果得られるのか不思議。
もう少しクールタイム短くして良いから、技使ってから1.5秒程度(アップグレードで1秒に短縮)攻撃受けなければ効果を得られる技で良くない?アップグレードすれば1度だけダメ無効付くしシールドも貼れるし、1秒なんてあってないようなもんだろ。せめてこのくらいしても良いんじゃない。
なまけるみたいなその場に留まってから効果発揮が妥当だよなー
本当それ、めいそうがデメリットなさすぎで技ひとつしかない欠点がまるでない。個人的にはマジフレが強いのもめいそうの移動速度アップで簡単に近寄れる事もあると思ってるし。
ダメージと移動速度が爆上がりし、マジフレで回復し、相手のダメージは無効化。これがCT10秒。ユナイト技のバフよりやばいのに10秒。