ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 792

1341 コメント
views
0 フォロー
792
名前なし 2022/04/29 (金) 12:53:07 0cce4@5c00e

ユナイト技をメインに使うならマジフレの方があってるかも
ハイボは向きを変えれないから急がないといけないユナイト強化時間を満喫できないけど
まじフレは自動攻撃だしムーブ技だから恩恵を存分に受けれる
まあそれでもやっぱり試合全体だとハイボの方が安定してるけど

通報 ...
  • 794
    名前なし 2022/04/29 (金) 14:31:17 a84e7@0b508 >> 792

    ユナイト後は強化めいそう状態でハイボ2回打てるし、複数に当てれば回復力が高い
    一番の違いはサンダー戦で生存しやすいのに、マジフレだとサンダーラッシュに参加できない
    当てにくいのはわかるけど、さすがにハイボのほうがシナジーは高い

    795
    名前なし 2022/04/29 (金) 14:39:46 0cce4@245dc >> 794

    そうですか...マジフレの活躍できることを探したかった