この子は味方にくると弱いと感じるな それともバトルパスで使い始めて練度が低い人が多いのか
サンダー戦までは圧倒してるような展開は多いんだけど、サンダー周りで弱すぎて逆転されることがものすごく多い。妨害無いしユナイトわざも火力の出ない自己強化だから、自分だけ生き残って味方が耐えられない状態になる。
そもそも強い人は選ばない系だから使ってる人が大概弱いってのはある マジフレとかどうしようも無く弱いってタイプじゃないのがまた厄介なところでサンダー抜きだとある程度適当でも戦えちゃうスペックはしてるから強いと割と勘違いされやすいし、でもサンダーで役に立たない事がとにかくキツかったり
ある意味修正される前のサナに近い存在ではある。 1亀・ロトムまでは中々だけど以降ユナイト技も絡んでくる戦いになると存在があまりに薄い。 序盤から結構な有利作ってそれを味方と維持しなきゃ勝ちにくいと早い段階から味方依存が大きいキャラだからまあきついよね。
アロキュウのほうが近いと思う もちろん修正前
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サンダー戦までは圧倒してるような展開は多いんだけど、サンダー周りで弱すぎて逆転されることがものすごく多い。妨害無いしユナイトわざも火力の出ない自己強化だから、自分だけ生き残って味方が耐えられない状態になる。
そもそも強い人は選ばない系だから使ってる人が大概弱いってのはある
マジフレとかどうしようも無く弱いってタイプじゃないのがまた厄介なところでサンダー抜きだとある程度適当でも戦えちゃうスペックはしてるから強いと割と勘違いされやすいし、でもサンダーで役に立たない事がとにかくキツかったり
ある意味修正される前のサナに近い存在ではある。
1亀・ロトムまでは中々だけど以降ユナイト技も絡んでくる戦いになると存在があまりに薄い。
序盤から結構な有利作ってそれを味方と維持しなきゃ勝ちにくいと早い段階から味方依存が大きいキャラだからまあきついよね。
アロキュウのほうが近いと思う
もちろん修正前