ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 765

1337 コメント
views
0 フォロー
765
名前なし 2022/04/04 (月) 14:26:24 34a9d@c944b

某所でイーブイはラルトスより弱いって言ってたんだけど、ニンフィア使いはどう思ってるのか聞きたい。
ラルトスは念力が比較的マシだけど、イーブイは火力や技がラルトス以上に終わりすぎてて最弱は揺るがないってのが某氏の見解らしいんだけど、実際の所はどうなんだろうねぇ。

通報 ...
  • 767
    名前なし 2022/04/04 (月) 14:50:37 5a63f@feb97 >> 765

    さすがに火力ラルトス以下はないよ
    LV3時点でねんりきよりもつぶらなひとみの方が威力あるし。

  • 769
    名前なし 2022/04/04 (月) 17:30:56 a84e7@0b508 >> 765

    つぶらなひとみは貫通しないからカビゴンとかに前に立たれたらノーチャンスになる違いはあるけど、比較する必要なく両方同じくらい弱いと思う
    イーブイが5タブンネ取られる展開で、ラルトスならそうはならなかったと思うことはないし逆も同じ