硬いのは特性ありきで、素の耐久は、耐久バフ受ける前のプクリンしか無い。
特性でも上昇するのは特防だけだから物理攻撃にはそこまで硬くならならないから対抗出来なくはない。
って言うか完全に特殊アタッカーキラーの性能じゃないか。
通報 ...
硬いのは特性ありきで、素の耐久は、耐久バフ受ける前のプクリンしか無い。
特性でも上昇するのは特防だけだから物理攻撃にはそこまで硬くならならないから対抗出来なくはない。
って言うか完全に特殊アタッカーキラーの性能じゃないか。
わざにHP回復がついてて特性でステータスが上がって敵のステータスを下げれる。そして素のステータスは防御も特防も物理タイプのエスバゲッコウガより高くてHPに至っては2000以上高い。これで固くないとか寝言は寝て言え。
確認したらその通りでしたね。すいません
別に硬くないとは言ってないんだけど。
特性とか、技の性能を考慮しない時の耐久が低いだけ
考慮していない場合でも他のアタックより高いんですが・・・
確認したら、確かにアタッカーの中では耐久は1,2を争う高さだね。
防御・特防だけならウッウーの方が高い、ただ今のアタッカーは全てが遠距離型でその中では射程が短いから高めで良いんじゃないかと思ったのでは?
個人的にはもう少し防御・特防は低くするべきだったと思う。