壊れキャラと聞いて買ったのにナーフされて返金しろはさすがにアホだと思うが、水曜まではニンフィア環境だろうと思って昨日チョッキに体験チケット使ったのも早計だったとは……俺もアホの仲間だったか……
通報 ...
壊れキャラと聞いて買ったのにナーフされて返金しろはさすがにアホだと思うが、水曜まではニンフィア環境だろうと思って昨日チョッキに体験チケット使ったのも早計だったとは……俺もアホの仲間だったか……
バグ利用で強いんじゃなくて運営が新キャラのバランス調整をちゃんと考えた上で実装されてるはずなんだからその理屈はおかしいだろ
運営の津黄で仕様を変更することもあるし、それによって発生した不利益は運営は関与しない。規約読めよキッズ。
考えてたらこんな環境破壊性能で実装して苦情が多いから即ナーフなんてしませんよ
>運営が新キャラのバランス調整をちゃんと考えた上で実装されてるはず
格ゲーかなんかと勘違いしてない?パッチ先行の公開テストサーバーがあって、新キャラリリース前にプレイヤーから数週間分のフィードバックを受けてるLoL運営ですらアプデ即日hotfixが日常茶飯事だよ
即日はまだ有情なのでは。当日買うやつは性能とか抜きで欲しいわけで。逆に1週間使えれば十分満足もできるだろうよ。でもさすがに2,3日で修整は擁護できねえな
金銭のやり取りが行われている以上正しく実装されるのがあるべき姿
それでもバグがあるのは仕方ないとは思うがそれならば補填をすべき
仮に日常茶飯事だったとしてそれで妥協するのは飼いならされすぎ
どうやらMOBAには補填するって文化がないようで、そのため他MOBA経験者には補填の発想はないっぽいです。それと俺達の役目はここで不毛な議論をすることではなく、要望を送りまくって運営を動かすことですよ。ポケモンユナイトの問い合わせページはこれです。https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new