ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1538

1609 コメント
views
0 フォロー
1538
名前なし 2024/09/06 (金) 13:56:03 72c12@ca304

ハイボの特防ダウンと噛み合うのはわかるけどダブルメイジって柔らかくなりすぎない?
ダブルタンクにするかサポをブラッキーにするとか?
残りのアタッカーをファイターにするとアサシンがいなくなるけどピカ様でアサシンすればいいのか…?
メイジ以外の特殊だとYグレゲンガーヌメくらいしかいないけどこの子達積極的に出せばいいってことかな

通報 ...
  • 1539
    名前なし 2024/09/06 (金) 14:12:56 0a2d9@56d87 >> 1538

    ちゃんと理論を持ち出すと長くなっちゃうんだけど、先人たちの研究によってニンフ入りの2メイジはニンフ+動けるレイトキャリー+アーリーポークの並びが一つの結論とされていて、この環境なら深く考えずアマハピニンフピカヤドランとかやれば丸いと思うよ