ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1530

1609 コメント
views
0 フォロー
1530
名前なし 2024/09/06 (金) 10:40:17 da80f@8b82b

まとめると

ハイボ瞑想→ダメージ減少で実質ナーフ
マジフレドレキ→大幅強化

こんな感じ?

通報 ...
  • 1531
    名前なし 2024/09/06 (金) 11:16:58 修正 8bb4e@02823 >> 1530

    マジフレドレキはシンプル強化。
    ハイボ瞑想は個のキャリー力は落ちたと思うけど、範囲増加と減速追加でサポート力は強化されてると思うから、使い方次第って感じかな。
    特にプリメ組んで2メイジとかやるなら大幅バフと捉えても良いと思う。

    リザ辺りはまだまだキツイけど(アマは保留)、ソウブレイズやバシャ、ザシアンがナーフされ、ピカチュウが強化されたのもあり、ファイター環境かならメイジ環境に変わる気配あるから、ハイボ型はナーフされたと簡単には言えないと思う。

    1537
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:52:06 da80f@8b82b >> 1531

    天才

  • 1532
    名前なし 2024/09/06 (金) 11:36:59 ca7c4@de144 >> 1530

    ハイボばら撒いてるところに味方のソラビが通って敵がまとめて消し飛んだりするし、デバッファー気質が強くなったのかなって感じた
    まぁまぁええ調整ちゃうんかいな

    1542
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:58:36 c84af@cd7a8 >> 1532

    原作のハイパーボイスって感じで空間に幅広く攻撃してるのが良いね。
    前のはメガホンって感じだったし。