ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1330

1341 コメント
views
0 フォロー
1330
名前なし 2024/03/17 (日) 23:07:43 e24ef@0f71a

ハイボ、弱くはないと思うけど、EX、アサシン多めのブリンク環境でマジフレより勝率高いの謎なんだよなぁ

軽い移動技一個でスカされるし、どこら辺が強いのか教えてほしい

通報 ...
  • 1331
    名前なし 2024/03/18 (月) 01:06:29 2be72@9628d >> 1330

    それはほんとに思う
    味方にいても敵にいても何も怖くない
    CCどころかスロウすらないし

  • 1333
    名前なし 2024/03/18 (月) 07:49:48 07f49@97dbd >> 1330

    定期的に話題にあがるけど、結局、メイジには珍しいハイボのオブジェクト性能の高さが正義なんだろうね
    ファイト弱くてもオブジェクト(と鳥)を管理出来れば勝てるゲームだよ

  • 1334
    名前なし 2024/03/18 (月) 08:31:31 6ed6a@510f8 >> 1330

    ドラフトで相手チームが2タンク編成の時に強いよハイボ 中々の削り性能に加えて特防デバフが良い仕事してくれるし、ユナイト技で敵タンクのユナイト技透かせるし

  • 1335
    名前なし 2024/03/18 (月) 08:57:40 e24ef@8a8ac >> 1330

    なるほどね〜

    相手の構成を選んで技選択してるから勝率が高く出るのか

    あと確かにオブジェクト性能は確かにハイボの方があるよね

    ありがと