ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1321

1341 コメント
views
0 フォロー
1321
名前なし 2024/02/29 (木) 17:24:15 da889@ef4ca >> 1320

なんでそれをわざわざニンフィアでやる必要があるんだ?
とっとと進化しないとお荷物なのに装置なんか持って何ができるんだ

通報 ...
  • 1323
    名前なし 2024/03/01 (金) 09:05:27 ea5f2@69f15 >> 1321

    野良が信用できないから火力しながらタンクやるんやろ

  • 1324
    名前なし 2024/03/01 (金) 10:49:08 5357e@34e10 >> 1321

    まともな味方引けても学習ニンフに対して信用した動きをしてくれるわけないよ。負のループだよ。
    火力でる学習タンクが必要だと思うならならマンムーかXあたりでいいんじゃないかな?
    4人全員やばいことは早々ないから良さそうな味方を見繕うスキルも磨くとタンクやるとき幸せになれるよ。がんばって!

  • 1327
    名前なし 2024/03/03 (日) 00:53:14 12af6@fbbfc >> 1321

    >4人全員やばいことは早々ない
    いやそこそこあるだろ。エアプ丸出しだぞ

  • 1332
    名前なし 2024/03/18 (月) 05:51:55 3d279@25805 >> 1321

    学習ニンフ使い🤓「地雷キモすぎ‼️野良信用出来ない‼️

    味方に来て欲しくない🥹