ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 629

2238 コメント
views
0 フォロー
629
名前なし 2022/05/05 (木) 16:56:06 3849a@93f23

グラットン(ギルガルド)の強化とともにマンムーにナイトのホロウェア、
さすがにナイトは格が違った()、見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない()。
今のアタッカー過多環境だと牙よりも敵に致命的な致命傷を与えられるつらら落としの方がいいのかな。

通報 ...
  • 630
    名前なし 2022/05/05 (木) 17:07:13 >> 629

    遠距離が多いと氷柱のほうが使いやすいけど、味方とボコることを考えたら氷牙のほうがいいかもしれん
    相手に合わせて使い分けれるといいね
    あと、致命的な傷を致命傷って言うんだから後半言葉が渋滞してるぞい

    632
    名前なし 2022/05/05 (木) 18:53:44 修正 0cce4@245dc >> 630

    頭痛が痛い顔を洗顔に通づる感覚を感じる

    633
    名前なし 2022/05/08 (日) 00:37:04 4eeb6@40345 >> 630

    ブロントさんももはや通じないのかと悲しみが鬼なった

  • 631
    名前なし 2022/05/05 (木) 18:47:46 e7d8b@1c5bf >> 629

    日本語の間違いを指摘され629は深い悲しみに包まれた
    相手の編成がメレーとレンジどちらに偏っているかで牙と氷柱使い分けるべきなのは確定的に明らか
    俺のように相手を見ないで地震氷柱選んでると勝率5割を割りひっそりと幕を閉じる

  • 638
    名前なし 2022/05/10 (火) 02:31:04 23877@d4f12 >> 629

    どこもかしこもゲッコウガ
    不当な強化を得た恥知らずな忍者使い
    汚いさすが忍者汚い