ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2783

2944 コメント
views
0 フォロー
2783
名前なし 2024/08/20 (火) 10:05:15 ac5ff@a49f1
通報 ...
  • 2784

    自分は昔から礫派。というか体当たりでCJ行った事ないんだよね。
    自分はブイズに関してはシュバルゴ強奪に失敗した時のリスクにビビってこいつらに関してはレーンで対処しようとするから、やる場合基本アギルダーに直進するんだけど、これに関して体当たりにする必要性をあんまり感じた事ないのよ。
    体当たりの方が確かに到着は気持ち速いんだけどね。
    到着した時点で『ノーリスクで取れる』か『触られてる状態or触ろうとしてる状態か』が8:2くらいだから、「どっちかといえば礫の方が便利だろうな」って認識でいつもこっち取ってる。相手巻き込めれば美味しいしね。シュバルゴから触る人の方が圧倒的に多いからこっち狙う方がリターンはデカイんだけど、アギルダー取っちゃえばどつき合いで負ける要素ほぼなくなるし、最低限のリスクヘッジにもなるから安定性重視って感じ。