ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2759

2944 コメント
views
0 フォロー
2759

一応初期は装置の性質が今と違ってて、経験値総量は増えず、分配率だけ3:7になるって使用だった。
当然それは弱かったから、当時はサポタンも持ったり持たなかったりで今の仕様に変わったんだけど、そうなると今度は装置が必須になって、ステージがテイアになった影響もあってパーティの平均到達レベルも上昇した。それこそレモータ時はサポタンは10でサンダーファイトが基本だった。
昔とは状況が違うから、当時の仕様に近い感じに戻すと確かに弊害は出そうだけど、こんだけ持ち物として価値の次元が違うとなんか上手い具合に調整して欲しいよね。

通報 ...
  • 2764
    名前なし 2024/08/19 (月) 18:48:12 e9060@55ae4 >> 2759

    昔は情報が錯綜してたから勘違いしてるようだけど装置はレベルが最低じゃないと分配の効果も発揮しなかっただけでそんな産廃の持ち物ではありません
    開幕は自動経験値でレベルが高くなっちゃうから調整のために1,2ヤジでわざわざ経験値分配受けないように遠くに行ってたのとか一般的なレベルでやってたなら知ってると思うけどな