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マンムー / 2550

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2550
名前なし 2024/08/06 (火) 16:47:27 f40c7@c01a0

もちもので1つだけ火力積むなら何がいいかな。チカハチ積んでるけど、いまいちな感じがして。基本は装置、気合いは固定で、耐久寄りなら共鳴にしてるんだけど、やっぱり火力が少しは欲しいなと思って悩んでる。あとビスケって効果感じる?

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  • 2552
    名前なし 2024/08/06 (火) 17:01:05 e8b49@9628d >> 2550

    マンムーはHP依存の回復やシールドがないからビスケは微妙かな
    耐久目的なら共鳴でいいと思う

    2564
    名前なし 2024/08/07 (水) 04:30:13 13a5b@8b0a3 >> 2552

    おたばりも強いよん

  • 2554
    名前なし 2024/08/06 (火) 17:07:22 6c2c7@a49f1 >> 2550

    赤7スカーフを持つのです…。ほぼ毎回リザルトが天元突破して気持ちよくなれるのです…。序盤のダンベラーを完膚なきまでに粉砕してドン引きさせ、ヘイヘイダンベラービビってるぅ!煽りができるのはスカーフだけ!!

    2556
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:05:31 ec78f@c01a0 >> 2554

    純タンク運用したいから赤7スカーフはちょっと目的とズレるかなと思ってる。やりたいけど。逆に茶白でスカーフってあんま意味ないかな?

    2557
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:10:36 6c2c7@a49f1 >> 2554

    茶白でスカーフ持つよりも赤でスカーフ持つ方がダメージ出やすい。このへんはサポートメダルの欄に解説載ってるから見てほしい。
    そして、実は火力持ち物の中ではスカーフはかなりタンク寄りの持ち物なんだよ。なぜならチカハチの追加ダメージや呪いの回復阻害、ダンベルの単純ダメージ上昇と比較して、スカーフは「妨害の頻度を増加させる」っていう強みがあるからだ。通常攻撃のダメージを増やすのではなく速度を速める。結果として妨害をより多く入れて味方を守ったり、攻撃してもらう隙を生み出せるんだ。
    だからタンクとしての本分をより伸ばす火力持ち物ならスカーフがオススメだよ。チカハチの方がゲームの全体で見たら便利なんだけど、長所を伸ばすならこっち。

    2558
    名前なし 2024/08/06 (火) 19:15:25 0aab5@f22b1 >> 2554

    なるほど妨害機会を増やすって考えはなかった。勉強になりますm(*_ _)m

    2563
    名前なし 2024/08/07 (水) 04:28:09 13a5b@8b0a3 >> 2554

    序盤は強いけど中盤以降はスカーフ発動させてさらに有意になるほど殴れる状況あんまないけどもね