ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2239

2243 コメント
views
0 フォロー
2239
名前なし 2024/04/27 (土) 04:01:45 adedc@80333

ここしばらく軽石マンムー使ってたけど、だんだん力気合い共鳴と並ぶレベルで強い気がしてきた。特にソロランではスプリットして片方のゴール守る動きして、味方が押され気味だったらすぐ駆けつけるっていうマクロの補助ができるのがすげえ強い。
とはいえ>> 2237も書いてる通り、基本の持ち物にはなり得ないと思うから各々のプレイスタイルに応じて持ったり持たなかったりがいいかもね。

通報 ...
  • 2240
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:50:30 a2a52@02276 >> 2239

    プレイスタイルに合わせてそのへんを取捨選択できるっていうのは、個人的には「良いこと」だと思う。他に持ち物を選びようがないキャラもいるからね。
    味方に合わせて、または敵に合わせて、その都度最善を尽くして持ち物を変える。そのぶん習熟までは遠くなるけど、適応できるようになればマンムー1体で様々な運用ができて幅が広がる。だからこそやりがいがあると思う。