ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2233

2243 コメント
views
0 フォロー
2233
名前なし 2024/04/22 (月) 16:34:26 0444d@9a003

質問です
前衛が自分しかいない! って時マンムーで耐久足りますか?
それと地震をボタン使わずに当てる方法で草むらを使う以外のことあれば教えてください

通報 ...
  • 2234
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:26:12 33fc2@4936f >> 2233

    耐久が足りるかどうかはどれだけ集中して被弾するかって話になるから、極論5対1で集中放火受けたならユナイト中のカビゴンだろうが耐久は全く足りない。
    だからこの辺りは動き方の問題になってくる。
    自分しか前衛がいないなら、ある程度は後衛の味方に受けて貰うイメージで割り切って引く事が大事。
    地震をボタンなしで当てるなら、氷柱から入って速度デバフいれるか、もしくは先を読んで置くしかないかな。
    後は殆どのキャラに言える事だけど、エイムアシストは切っといた方がいい。これがオンになってると逃げ先にエイム合わせたい時にスムーズにサークル動いてくれないから。

  • 2235
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:28:42 35862@fe2d0 >> 2233

    地震当てるなら相手のccにあわせるといいよ