ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2156

2243 コメント
views
0 フォロー
2156
名前なし 2024/03/24 (日) 20:56:42 7c5b4@4649e

そろそろ10まんばりき強化してくれないか
馬力が足りてないよ馬力が

通報 ...
  • 2157
    名前なし 2024/03/25 (月) 13:33:40 d1987@c3f65 >> 2156

    馬力単体の性能をもう少し上げて欲しいね
    牙でも氷柱でもよっぽどの事がない限り選ぶ理由ないのが悲しい

  • 2158
    名前なし 2024/03/25 (月) 14:15:58 32c33@e2963 >> 2156

    この前アマージョのトロキに馬力撃ったらすれ違ってそのまま背中側に抜けていった
    そういうとこだぞ馬力くん

  • 2159
    名前なし 2024/03/25 (月) 15:28:27 4bb63@29967 >> 2156

    やっぱり途中ですっぽ抜けるのがいかんよな
    亀の波乗りを見習ってほしい

  • 2160
    名前なし 2024/03/25 (月) 16:25:16 4e591@a49f1 >> 2156

    オーロットのウッドホーンが途中ですっぽ抜けるようになる不具合があったとき、使い勝手にかなりの大ダメージを受けていたわけだが。
    マンムーはデフォルトでそのすっぽ抜け癖があると考えるとだいぶやばいよね。

  • 2161
    名前なし 2024/03/25 (月) 19:08:48 56420@762b4 >> 2156

    今のインフレに合わせるなら
    すっぽ抜け無し、状態異常無効くらい欲しい