ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2145

2243 コメント
views
0 フォロー
2145
名前なし 2024/03/15 (金) 00:01:33 ec310@bcd4e

氷柱の強みはなんですか?牙の方が拘束時間長くて、敵を運べるから多用しているのですけど、みなさん氷柱はどういう時に選んでいますか?

通報 ...
  • 2146
    名前なし 2024/03/15 (金) 00:16:50 cd69b@9f106 >> 2145

    遠距離からハラスしつつ特性溜められる点だけどそれならイワパでいいからまあ今は利点薄いかもね

  • 2147
    名前なし 2024/03/15 (金) 00:34:44 9df50@e80d1 >> 2145

    むしろ氷柱しか使ってない
    タンクで最高レベルの中距離わざ
    エンゲージにブッシュチェック、タワーダイブ等できることの幅が圧倒的に広がる
    単純に考えても地震で突っ込む前に特性をフルスタックに出来て敵に減速やCCをつけれるんだから強い
    牙は近接しなきゃいけないのにCCで止まったり、妨害耐性つかめなかったり
    それに比べて氷柱は近接しなくてもまくだけで仕事ができて、ヒット確認してからCCチェイン出来る

    2148
    名前なし 2024/03/15 (金) 00:53:52 7f786@6caa8 >> 2147

    言いたいこと大体言われてたわ
    自分も概ね同じで相手がフロント寄りの構成だったら牙の習得を検討するぐらい
    牙は理論値は高いが対面次第では腐る、氷柱は平均値が高ければ腐る対面もない、そんな印象。味方として戦う場合でも氷柱の方が草むら見てくれるし合わせるタイミングも分かりやすいからありがたい。