ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2142

2243 コメント
views
0 フォロー
2142
名前なし 2024/03/14 (木) 18:35:18 5f0dc@f91ec

ずっと牙地震使ってたんだけどミライドンキツくて超久しぶりに氷柱使ったらめっちゃ強くてビビった
牙地震の時は共鳴学習気合いなんだけど氷柱の場合ってこの持ち物どっか変えたほうがいいとかありますかね?

通報 ...
  • 2143
    名前なし 2024/03/14 (木) 18:57:40 dd8c8@67778 >> 2142

    ハラスが強くなるから、味方に呪いがなければ共鳴気合のどちらかを入れ替えられる
    自分は姿を見せてヘイト稼ぐ立ち回りだから被弾する回数が多いのをカバーできる共鳴を持ってるけど、草むらに隠れて不意打ちするほうが多い立ち回りなら一度の発動での回復量の多い気合のほうがいいのかな
    当然味方が呪いを持ってるならそのままでいいと思うよ