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マンムー / 2104

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2104
名前なし 2024/02/01 (木) 10:09:06 ea2dd@a49f1

マンムーのメダル、チカハチやダンベルの有無に関わらず、もう全部赤7でいい気がする。それくらい通常攻撃を加速する効果が圧倒的だ…。

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  • 2106
    名前なし 2024/02/01 (木) 16:20:52 37142@ba293 >> 2104

    AS系もちもの、赤メダルは何レベル時点を強くしたいのか意識した上で持たせた方が良いと思います。赤メダルは物理タイプのキャラに相性の悪いものが多いですしね。

    画像1

    力+赤7は強いウリムー期を更に強化して、序盤有利を作り出す狙いのビルドになります。

    2107
    名前なし 2024/02/01 (木) 16:34:46 ea2dd@a49f1 >> 2106

    チカハチがないときでも、最序盤に一段階上がるから殴り合いを有利に運びやすくなる。序盤はお互いステータス低いから茶や白を上げるよりも赤7で加速するほうがダメージ効率が良い。ダンベル妨害もしやすくなるしね。
    実のところマンムーはディフェンス型の中では攻撃・防御・特防のステータスが低めなので、茶や青を無理に上げる必要はない。ほとんどのレベルで効果的に働く赤メダルの方が、トータルで見たダメージ効率も結果的に受けるダメージ量も減ると思う。
    メダルの内容がうんちなのはその通りなので、願わくば特攻マイナスの赤メダルが増えて欲しいものである。

  • 2108
    名前なし 2024/02/01 (木) 16:42:41 ea2dd@a49f1 >> 2104

    ついでにその表だと137%から段階が上がってるけど、ちからのハチマキのページを見ると139%になってるよ。私も139%だと思っていたけど違うのかな?
    チカハチも勿論強いけど、ヒーラーいないときは気合にしている。マンムーが生きてさえいれば、火力は後衛がなんとかしてくれることが多いからね。

    2109
    名前なし 2024/02/01 (木) 18:00:30 修正 37142@ba293 >> 2108

    表を詳しく見てくれてありがとう。
    力ハチページの速度計算結果は、恐らく日本のいろいろなwebサイトで共有されてる攻撃フレームデータから計算されてると思われるんだけど、解析動画や自分の実測と合わない場合があって、困っていたんだよね。その後、このwikiのどこかの板で速度計算のスプレッドシートを共有してくれた人が居て、その敷居値を使って再計算した所、より正しそうな結果が得られたので、現時点ではスプレッドシートの敷居値の方が正しいと考えて使ってます。
    個人で作った速度計算シートなので、もし間違いがあったらごめんなさいね。🫡

    2112
    名前なし 2024/02/01 (木) 19:55:34 ea2dd@a49f1 >> 2108

    気になったので確認してきた。赤7チカハチでレベルが11,12,13の時の攻撃速度を検証した。
    通常攻撃3×4セットの時間は以下の通り。
    11→8.7s
    12→7.95s
    13→同上
    なので12レベルから137%が段階で合ってるらしい。ずっと139%で調整していたから、他のキャラでも攻撃速度の見直しできるかも。情報に感謝。