ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2101

3051 コメント
views
0 フォロー
2101
名前なし 2024/01/29 (月) 20:43:04 d9805@35ad6

マンムー使いたいんだけど、どういった構成で出せば良いのか分からなくなってしまった。
ヤドラン、カメックス、オーロット、ブラッキーが強すぎる。

通報 ...
  • 2102
    名前なし 2024/01/29 (月) 21:13:28 3849a@31ec2 >> 2101

    真ん中がスピード型(ゾロアークやアブソル)な時とか、上ルートがバランス型(ギルガルド・アマージョ・ミミッキュ等)で、相手にエンゲージしないといけないタンクが必要な時とかに出すと、仕事しやすくていい感じでした。
    他のキャラに比べてレベル1から強いので序盤が特に安定するのもいいですね。
    この辺りは個人の向き不向きがあるので他のポケモンがしっくり来るなら無理にマンムー出さなくてもいいかもです。

  • 2103
    名前なし 2024/01/29 (月) 21:13:40 9589d@dc521 >> 2101

    比較対象がその面子なら序盤はLHしか能がなかったり1-4で強くても5-6で失速する(或いはその逆)弱点があるだろ?

    ウリムーがカジャンLHファイトなんでもありのガチ序盤強者で差別化は十分。具体的な運用としてはレイトキャラの介護や、上ダンベラーのお供にして相手の筋トレだけ通さないとか色々ある

  • 2105
    名前なし 2024/02/01 (木) 14:48:20 c2a10@bb86c >> 2101

    使ってる側としても使われる側としても、その中でマンムーは特にヒーラーと相性がいい気がするかな
    ヤドブラはディスエンゲージ寄りだし、カメロットはピールがやや強すぎるところがあるので
    マンムーはやっぱり氷柱が便利だし、序盤の強さもあって十分差別化は出来てると思う