ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1493

2171 コメント
views
0 フォロー
1493
名前なし 2023/05/27 (土) 17:36:28 修正 4a907@4ca65 >> 1490

ウリムーでラプラス程度の仕事しかできないと思っているなら甘いな。相方次第では中立野生に寄って来た敵を凍死させてゴールまで決めにいく程のポテンシャルがあるぞ。

CJ決め打ちしてレーンでダンベル許したり野生管理されると本末転倒だから編成見て立ち回り変えてるよ。腐らないビルドはやっぱ強い

通報 ...
  • 1495
    名前なし 2023/05/28 (日) 14:49:50 bf1c3@456cb >> 1493

    確かに最序盤はウリムー>ラプラスだけど、レーンはラプラスでも十分な成果を上げられるんだから強みがそこまで生きないでしょって話。5以降はサステインの差でタンクとしてもファイターとしてもラプラスに軍配が上がるんだから(まぁ全技CC持ちだから劣化って訳じゃないにしろ)、低レベルでどれだけ試合に影響与えられるかが差別化を考える上で大事よね。
    ラプラスと違ってウリムーは最序盤に限ればタイマン最強クラスの性能+ブリング技があるし、逆に向こうはベタ足でCJへの適正は低いんだから、マンムーである利点を最大限活かすならここでしょっだけ。まあウリムー足が遅いから開幕CJ行くなら持ち物とバトルアイテムは工夫必要だけど、それやる価値は十分ある程には動き自体は強いよ。