もう変なこと考えずはちはち装置傷薬が安牌だ 連打スカーフも楽しいけど環境からファイター消えて筋トレ自体やや下火なのが逆風
筋トレキャラの多くを占めるメレーファイターが逆風なだけで筋トレ自体は別に逆風でもないでしょ。まあザシアンが9分15秒で降りてくる事が多いから下レーンで強引な筋トレは難しいけど、上だと普通に筋トレキャラいるよ。 はちはち装置@傷ぐすりは確かに安定はするけど、それだとラプラスでいい。単純にレーンに出すならラプラスも序盤強いしね。 個人的には開幕CJで成果持ち帰ってこそのマンムーだと思ってる
ウリムーでラプラス程度の仕事しかできないと思っているなら甘いな。相方次第では中立野生に寄って来た敵を凍死させてゴールまで決めにいく程のポテンシャルがあるぞ。
CJ決め打ちしてレーンでダンベル許したり野生管理されると本末転倒だから編成見て立ち回り変えてるよ。腐らないビルドはやっぱ強い
確かに最序盤はウリムー>ラプラスだけど、レーンはラプラスでも十分な成果を上げられるんだから強みがそこまで生きないでしょって話。5以降はサステインの差でタンクとしてもファイターとしてもラプラスに軍配が上がるんだから(まぁ全技CC持ちだから劣化って訳じゃないにしろ)、低レベルでどれだけ試合に影響与えられるかが差別化を考える上で大事よね。 ラプラスと違ってウリムーは最序盤に限ればタイマン最強クラスの性能+ブリング技があるし、逆に向こうはベタ足でCJへの適正は低いんだから、マンムーである利点を最大限活かすならここでしょっだけ。まあウリムー足が遅いから開幕CJ行くなら持ち物とバトルアイテムは工夫必要だけど、それやる価値は十分ある程には動き自体は強いよ。
いや素直にレーン行く択があるというだけでCJは十分に有力だと言ってるが… 別にビルド歪めんでも1バフ取ったダクマやゾロア如きは余裕で粉砕できる性能だから、普通の鉢鉢装置でいいだけであって
総合的な強さはともかく、エーフィ+シラガみたいな構成を咎めるならウリムーでしょ。ラプラスではイーブイからLH取るのすら安定しない
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筋トレキャラの多くを占めるメレーファイターが逆風なだけで筋トレ自体は別に逆風でもないでしょ。まあザシアンが9分15秒で降りてくる事が多いから下レーンで強引な筋トレは難しいけど、上だと普通に筋トレキャラいるよ。
はちはち装置@傷ぐすりは確かに安定はするけど、それだとラプラスでいい。単純にレーンに出すならラプラスも序盤強いしね。
個人的には開幕CJで成果持ち帰ってこそのマンムーだと思ってる
ウリムーでラプラス程度の仕事しかできないと思っているなら甘いな。相方次第では中立野生に寄って来た敵を凍死させてゴールまで決めにいく程のポテンシャルがあるぞ。
CJ決め打ちしてレーンでダンベル許したり野生管理されると本末転倒だから編成見て立ち回り変えてるよ。腐らないビルドはやっぱ強い
確かに最序盤はウリムー>ラプラスだけど、レーンはラプラスでも十分な成果を上げられるんだから強みがそこまで生きないでしょって話。5以降はサステインの差でタンクとしてもファイターとしてもラプラスに軍配が上がるんだから(まぁ全技CC持ちだから劣化って訳じゃないにしろ)、低レベルでどれだけ試合に影響与えられるかが差別化を考える上で大事よね。
ラプラスと違ってウリムーは最序盤に限ればタイマン最強クラスの性能+ブリング技があるし、逆に向こうはベタ足でCJへの適正は低いんだから、マンムーである利点を最大限活かすならここでしょっだけ。まあウリムー足が遅いから開幕CJ行くなら持ち物とバトルアイテムは工夫必要だけど、それやる価値は十分ある程には動き自体は強いよ。
いや素直にレーン行く択があるというだけでCJは十分に有力だと言ってるが…
別にビルド歪めんでも1バフ取ったダクマやゾロア如きは余裕で粉砕できる性能だから、普通の鉢鉢装置でいいだけであって
総合的な強さはともかく、エーフィ+シラガみたいな構成を咎めるならウリムーでしょ。ラプラスではイーブイからLH取るのすら安定しない