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マンムー / 1430

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1430
名前なし 2023/02/26 (日) 18:37:12 17778@8628f

そもそもマンムーって別にダンベル積まなくても火力出せるからね。
自分は力気合い装置のHP全振りメダルでやってるけど大体8万ダメージくらいなら結構な頻度で出せるし、経験値増加をオミットしてまでマンムー単品でそれ以上上振れ狙うこともないかなと。
装置抜くにしてもおたばり持つし

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  • 1431
    名前なし 2023/02/26 (日) 19:36:00 37142@c2aae >> 1430

    それ、同感です。ダンベル持つと力ハチを抜く場合が多くなると思うんですけど、マンムーだとAA頻度が減るデメリットが他ボケより大きいと感じます。

  • 1434
    名前なし 2023/02/27 (月) 10:42:50 e2b34@00fa4 >> 1430

    AAブンブン振り回せるのは序盤だけ
    ちかハチは他にもオブジェクト早くなるしレーン戦に重きを置くなら候補だが

  • 1436
    名前なし 2023/02/27 (月) 12:25:01 a3f85@2ce9b >> 1430

    力やスカーフは序盤レーンの妨害や介護重視で、ダンベルは中盤以降の氷柱馬力やユナイトのバリューを上げる為だから、そもそも役割的な考え方が違うよ。あとマンムーの筋トレは他のキャラよりラスヒも逃走も難しくない、言ってしまえばルカが常時ダンベル持ってるような感覚で積めるだろうから然程上振れというわけではないと思う。ラスヒやブリンクがないリザとかで筋トレなら上振れって言えるけど。マンムーの場合は、ダンベル積むかはただ相方次第ってのが強い印象。

    1439
    名前なし 2023/02/28 (火) 14:03:48 37142@c69bb >> 1436

    私は攻撃速度重視のビルドで、ちかハチつかってますけど、終盤もなかなか良いですよ。相手が予想よりも高頻度で拘束されてしまって満足に動けないままキルしてしまうことがあります。(わざの発生を潰しているのだと思われる)マンムーは様々な戦法を許容してくれるふところの深さがありますよね。