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マンムー / 1381

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1381
名前なし 2023/02/23 (木) 18:47:37 08d12@a49f1

>> 1379
いや、そこは皮肉じゃない。私だって敵陣全管理狙えるときは全部狙うから。当然その意気でマンムー使うよね?という同意。
基本的にウリムーってのはLH最強クラスなわけで、敵からLH取ることは実質200%の価値があるわけじゃない?だからこそ3倍って言ってるわけだよね。そこに学習装置の加算と、「相手の学習装置持ちを無駄にさせる」ことも含めるなら4倍になるかなって話。
上の例で変なバリヤードがいるけど、学習装置持っていようがいまいが、味方が近くにいようがいまいが、ラストヒットを取るということを躊躇する必要なんざ微塵もないっていうのはきっと全プレイヤーの共通認識でしょ。この超強いLH力と、どんだけLH取っても味方がいるならそっちに経験値渡せるっていうのが噛み合うと思ってるから学習装置持たせてるってわけ。近くにいなきゃいないで物凄くお得がお得になるだけさ。欠片も損じゃない。
学習装置が保守的や安定っていうのはたぶんLHが弱いキャラの持つ学習の話じゃないかなぁ。ウリムー自体は学習あってもなくてもLHつよつよなことに変わりはない……なくない?保守に走る必要ないよね?

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  • 1384
    名前なし 2023/02/23 (木) 19:08:21 a3f85@2ce9b >> 1381

    少なくとも筋トレじゃなくマンムーで今タンクムーブをするならおたバリは必要だと思うのが自分だけどね。
    きあはちも事故で2分前に落とされるという不安定要素があり、それでも任意で使えるおたバリは、先に言った即効性や微妙ながらも序盤の耐久上げなど色々考慮して強い持ち物だよ(あくまでマンムーにとっては)。 それに後半のバリューが落ちるキャラだからね。
    とするなら、装置は先に言ったように枠がない。あと、このゲームの仕様で持ち物変更が面倒だったり事故ったりするから、相方見て持ち物変えるならピック変えた方がいいという考えもある。