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マンムー / 1364

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1364
名前なし 2023/02/23 (木) 09:46:39 203e5@a49f1 >> 1361

完全に味方に経験値譲りたいならそうなると思うけど、自分の場合はそうではないかな。というか敵陣側で戦闘しすぎて自陣狩るのクッソ遅れて中央が削ってるくらいだ。
これだけだとなに言ってんだ状態なんでもうちょい解説するね。基本上レーン選択でアマージョとかカイリキーのようなダンベラーと行くんだけど、まず1~4のホルビーを全部取る。点数はあまり気にしないけど味方に4点くらい渡すのがセオリーよね。この時点でレベルがマンムー2.5、味方3.3くらいになる。
んで、9:40になると野生が一斉にポップするんだけど、ここで中央のヤジロンを1,2回小突きながらダンベラーの視界を見る。相手もダンベルならすれ違い通信してるので、妨害に行く。相手がダンベル持ちではない動きをしていれば、ダンベラー妨害か中央の取り合いに来るので戦闘開始する。

というわけで長いけど解説入れました。ウリムーの基本は相手ごと潰すつもりでとにかく殴る。これに限ると思う。

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  • 1367
    名前なし 2023/02/23 (木) 11:13:37 a3f85@2ce9b >> 1364

    一つを装置シェアすれば総経験値は1.3倍なのかもしれないが、自陣敵陣各々で狩った総経験値は実質3倍な訳だから。ここの人らはちゃんとその辺を理解してマンムーに装置を勧めてるのかね?って感じ。

  • 1368
    名前なし 2023/02/23 (木) 12:13:47 37142@a2387 >> 1364

    相手陣地寄りの野生を奪えば、経験値実質3倍はおっしゃる通りですね。でもそれは学習装置を否定する材料にはなっていないとも思います。自チームの総経験値が相手チームを上まれば勝つ確率が高まりますが、現仕様の学習装置はそれを良く助けてくれます。

  • 1374
    名前なし 2023/02/23 (木) 17:42:19 a3f85@2ce9b >> 1364

    スティールやハラスをしてもあくまで生存前提だから、装置に枠を割くと耐久なり火力なりやはり犠牲にすることになる。先に言ったように別行動をする場面が多くて装置と相性が良くなく腐りがちになるとするなら、装置よりも優先度が高い持ち物はマンムーにはあるだろうということ。