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マンムー / 1334

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1334
名前なし 2023/02/12 (日) 12:40:24 d9170@a49f1

学習装置マンムーで相方のアマージョと上レーンにいくことがほとんどだけど、体感8割ほど1チル前レベル5が作れるので中央ガンクと合わせて敵陣を壊滅させてアマージョ爆誕がやりやすい。
テイアでは最初に有利取れている方がそれをキープして勝ちやすいと思うので、いかに早熟型を覚醒させるかは結構大事。その点で経験値譲っても問題なく、最序盤から最強クラスのマンムーは本当に強い。
上レーンの敵を殲滅して早期にダンベル積み終わるようならアマージョにカジャンに出かけてもらうんだけど、半端な中央なら余裕でKOしてバフ持って帰ってくれる。うれしい。
敵がフォローに来るようならつぶてや氷柱で退路確保もできる。
そうして序盤に作った有利はカジャンによってさらなる経験値有利となり、ひいてはゲーム全体の有利となる。
そしてそういう理想的なゲームメイキングができたとき、私は心の中で「あの子は私が育てた」と呟けるのだ。これもまたうれしい。

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  • 1337
    名前なし 2023/02/13 (月) 03:45:45 cf8a9@1623a >> 1334

    分かる…下キュウコンマンムーのデュオでやってて味方がガンク来るかお互い来ない展開だとチル後にベールキュウコン出来るの強過ぎてやめられない