序盤妨害を重視したいっていうのにちかはちやスカーフ持たないのはよく分からないよ。
弱保も序盤弱いし素の攻撃力が低いから育っても相性は悪い(ダンベルとセットならギリ考慮できるかどうかだけど、結局枠ないから候補には入れ難い)、ゴツメも特性が割合軽減ではなく単純な防御値底上げだから相性が良くない。
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序盤妨害を重視したいっていうのにちかはちやスカーフ持たないのはよく分からないよ。
弱保も序盤弱いし素の攻撃力が低いから育っても相性は悪い(ダンベルとセットならギリ考慮できるかどうかだけど、結局枠ないから候補には入れ難い)、ゴツメも特性が割合軽減ではなく単純な防御値底上げだから相性が良くない。
ありがとうございます。やっぱり力かスカーフは外さない方がいい感じですか。メダルも赤7とかにして速度特化するのも良さそうですね
特に序盤を重視するなら力スカーフ最低どちらかは欲しいね。ただ、両方は後半考えるとちょっと厳しいかなっていうのが感想。序盤強いことは強いから好みの範疇かも。まぁどちらか+赤7だけでレーン制圧出来ることも多いから、自身で使ってみてしっくり来るのがいいかな。
枠が2つあるなら、気合確定であとはおたばりかチョッキがオススメ。装置は仰るようにマンムーには必須じゃないね。折角序盤パワーがあるのにそれの邪魔になるのと、そこそこ火力出せる分サポート型とチームで共存して一応レーンでも組めるから、装置の被りや付け替えを避ける意味で。個人の方針やチーム内の役割編成を見て採用するのはアリだと思う。自分はより献身的な動きをするならカビかシラガに付けるかなぁ。