ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1217

3051 コメント
views
0 フォロー
1217
名前なし 2022/11/17 (木) 09:34:31 60026@a49f1

学習装置に関しては持つ人からも持たない人からも様々な意見をもらえたので感謝したい。参考になる部分も多々あったし、自分のプレイスタイルと噛み合うかどうかの重要性も認識できた。
話は変わって、次の議題……というほどではないんだけど、聞きたいことができた。マンムーでダンベルを持つのはそれなりに見るんだけど、ビスケットについてはどうだろうか?
ダンベルのついでに積むとしても持ち物枠がカツカツ過ぎて、気合やチョッキやおたばりが抜けてしまうわけで。
実際にビスケットをよく使う人、あるいはそれなりでも使ったことのある人がいれば、どんな持ち物構成やメダル構成だと効果的に感じたか教えて欲しい。
例えばメダルを白6HP極振り、気合おたばりビスケットにして、傷薬やおたすけのバリア、気合での回復を底上げして超絶硬いタンクマンムーをしてみようかなと思っているんだが、どうにも優秀足りうるのか悩んでいるんだ。
ぜひビスケット(あるいはダンベルとの取捨選択)について意見をもらいたい。

通報 ...
  • 1221
    名前なし 2022/11/24 (木) 16:15:14 e63df@d18dc >> 1217

    わざの数値見てきた程度だけど、ダンベル積んでも平均程度にしか火力上がらないように感じた。
    バリヤードみたいにレシオめっちゃ高いなら推奨するけど、そうでもなさそう。
    (実際に調べたわけじゃないので間違ってたらすいません)
    ビスケットでHP盛るのはアリ。高い防御数値から来る実質HPの上がり幅が並のキャラより大きい。
    数少ないもちものの枠をより有効活用したいならビスケットかな。

  • 1222
    名前なし 2022/11/24 (木) 17:12:19 bcfee@d6711 >> 1217

    実際にやってみるしかないんじゃない
    自分ならレーンの相方次第でやるか決めるかな
    もちものセット欲しくなる