ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 956

1601 コメント
views
0 フォロー
956
名前なし 2023/02/24 (金) 19:45:56 f6349@a49f1 >> 955

AA特化ハイドロスピンネタのつもりで書いたんだけど、思った以上にやれる疑惑が出てきて困惑している…。
スピン中にスカーフ乗ったときの火力の出し方がなかなかにおかしくて、下手したらしおふきスピンよりも出るかもしれない。向こうと比べると無理に攻撃や特攻を上げなくても、力の割合でゴリ押せるのが強みかな。
欠点は力とスカーフの時点で残りの持ち物の枠がないこと。気合いかおたばりのどちらかが落ちるのはカメックスとしては結構痛い。
とはいえスピン中のドロポンの奇襲性がなかなか面白くて、ボタンと組み合わせるとより愉快なことになる。ドロポン→スピン→即ドロポン→回り回ってスピン終わり→強化AA撃てばもう次がある。ちょうどスカーフが切れるくらいのタイミングでドロポンも使えるので無駄も少ない。
メダルは赤7白4以外存在しないけど、攻撃と特攻どちらも必要でどちらもいらないと言える(意味不明)。赤メダルがウンチ過ぎるけどとりあえず耐久に寄せられるだけ寄せればいいと思うよ。
序盤もラスヒ強くはないけど圧力十分で弱くない。ドロポンあるからスピン覚えるまでも最低限の仕事はできる。まじでこの構成いけるのかも…?

通報 ...
  • 960
    名前なし 2023/02/25 (土) 01:07:02 7450c@a2efd >> 956

    スカーフでスピンするの楽しそうだなぁ…自分もやってみよっと。敵味方の編成次第ではちょっとしんどい思いをしそうだけど。