ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 92

1601 コメント
views
0 フォロー
92

カメックス使ってる時に味方に欲しいサポートポケモンって何かおる?もしくは敵にいて嫌だったサポートポケモンとか教えてほしい

通報 ...
  • 94

なんでも出来るから極論死んで敵の養分にさえならなきゃ味方なんてなんでもいいんだよな。強いて言えば単純にOPなプクリン?サポートじゃないが背後にフシギバナが居ると安心感ある

• 95

スピン時の攻撃速度がハピのてだすけで上がるなら組み合わせたら強そうだと思いますねぇ
    ハピ側のユナイト技もスピン型のカメと相性良さそうですし。

• 96

スピン型はオブジェクトを高速で削れるがLHは取りづらいのでグロパンルカリオやフシギバナはいると助かるね。この2匹はどちらも序盤から火力出せる点も◎。あとは一緒に突撃できるプクリンや、スピン中にカメックスでは届かない相手の後衛を狩れるゼラオラやアブゾルあたり。

• 97

カビゴンのヘビボンは口火切るには安定

• 98

ワタシラガ側だけどカメックスをグラスミキサーで射出するの楽しい

100

かふんだんごよりグラスミキサーの方が相性やっぱりいいですか?

102

火力も耐久もあって妨害無効のカメが凄い勢いで突っ込んでくるところを想像してみな?
    どうするんだこいつってなるぞ…

• 99

プクリンとハピナスがセットで来ると絶望しかない

• 104

他も言ってるけどバナとルカかな。しおふきスピンは強力だけど、ヘルス管理の上手い相手だと意外と仕留めきれないことも多い。不意打ちで計算を狂わせたり追い打ちに優れるキャラがいると思い切って攻められて助かる。