ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 860

1441 コメント
views
0 フォロー
860
名前なし 2022/10/10 (月) 22:46:00 a3f85@1dbf5 >> 858

あとメインウエポンかサブウエポンかって違いという考え方もある。ヤドランの熱湯はメインだけどこちらはサブであり、どちらかと言えばなみのりやスピンとのコンボを前提にした性能にされている。ヤドランで言うと、なみのりテレキネになるけど、熱湯は他とのシナジーが薄い(以前までどわすれで強化してからの~だったんだろうけどそれもなくなるmった)から、ワンウエポンでもそれなりに戦えるような性能を(アッパーで)技単体に与えたという経緯になってると思う。
だからメインかサブかという違いは結構大きくて、サブのドロポンがメインの熱湯に劣るのはある意味仕方がないし、そんな中で下位互換だと言われても、いやもう一つの技やポケモン自体のスペックも見ようよ?ってなる。

通報 ...