ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 760

1601 コメント
views
0 フォロー
760
名前なし 2022/05/30 (月) 19:04:04 8c87b@c4414

調整後、何戦かランクマしたけど、やっぱり妨害耐性にランクダウンしたのがかなり痛い。一度、スロウを食らうとアタッカーに張り付けなくなる。特に複数に当てる時は何かしらの妨害でほぼスロウを食らうといってもいい。前のスピン亀はバトルアイテム割となんでもいけたけど、今はボタンか直しかスピーダーじゃないときつい。火力は健在だし、まだまだ硬いアタッカーとしての実力はあるけど、最上位ではなくなったと思う。

通報 ...
  • 762
    名前なし 2022/05/30 (月) 19:31:53 780f0@60df2 >> 760

    スピーダー+スピン中に妨害受けると遅くなりますか?

  • 763
    名前なし 2022/05/30 (月) 19:51:07 8c87b@c4414 >> 760

    練習で試したら、スピーダー効果中でもCC食らうと遅くなるね。こうなるとボタンか直しだけど、ユナイトの位置調整も考えるとボタン一択かなぁ。

    770
    名前なし 2022/05/30 (月) 21:53:50 1ea86@bed30 >> 763

    スピーダーに移動速度が下がらなくなるって書いてあるのに、普通に遅くなるの何なんだろうね
    これもう半年以上前からあるバグでしょ