ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 719

1441 コメント
views
0 フォロー
719
名前なし 2022/05/16 (月) 23:32:42 3ed5e@173a6

カメって最後に調整入ったの3月だよね?
なんかGW過ぎたくらいから急に見るようになった気がするけどなんでむしろ今までそんないなかったんやろ

通報 ...
  • 720
    名前なし 2022/05/16 (月) 23:48:49 9eef9@d8367 >> 719

    今の潮スピンの強さにみんなが気づき始めたんじゃない

  • 722
    名前なし 2022/05/17 (火) 02:58:13 da889@9110a >> 719

    バグ連打のせいで悪目立ちしてそれが修正されたから一旦多数が目を逸らしたってのが特に大きいと思う

  • 725
    名前なし 2022/05/17 (火) 12:57:32 036e8@933a6 >> 719

    ジュラアローアロキュウフーパ辺りが修正されるまで積極的に入れる枠が無かったからなあ
    こいつら純粋な強さに加えて1亀の序盤から強いタイプだから2亀ぐらいからの終盤型のカメックスはちょっと辛かったし

    727
    名前なし 2022/05/17 (火) 15:02:32 be0ca@aee98 >> 725

    ジュラルドンが純粋に強くてパチンコも通用しない上に集団戦だと普通に倒される+範囲削り役としても負けてるからカメックスより前張れるプクカビとかを選んだ方がいい、あとは役割被ってるリスがゴール入れやカジャンもできて強かったあたりかな
    それでもジュラの1回目ナーフあたりからは普通に強かったと思うけど

  • 726
    名前なし 2022/05/17 (火) 14:35:15 3bf5d@82420 >> 719

    ゴルマクナーフ前はフルパはゴルマクだらけだったし、スピンバグや経験値バグも合わさってストッパーかかってたのかもね。