ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 699

1451 コメント
views
0 フォロー
699
名前なし 2022/05/14 (土) 22:42:15 ac173@5ae2b >> 696

個人的にはなみのりドロポンでも全然あり
ソラビバナと違って前に出る立ち回りなのは変わりませんしあっちほど「げっじゃあ編成事故じゃん…」みたいな事にもならないから

通報 ...
  • 700
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:44:56 b08f5@8135c >> 699

    そう言えばもう一つの組み合わせはともかくとして,ドロポンスピンってどうなの?

  • 701
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:46:29 0cce4@245dc >> 699

    ドロポンスピンは正直潮吹きが強化されたことでチカハチを有効活用する以外
    差別化点がなくなりました
    潮吹きスピンで間違えて波乗りをとった方が活躍できます

  • 702
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:18:04 62264@43d62 >> 699

    味方のCC薄そうだけど轢き殺しはしたいって時にドロポンスピン使ったりしたけど、オーロットも似たようなことできて硬いからそっちでいいよねって感想になった 序盤からハードCCあるのは偉いんだけどね

  • 703
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:24:52 5fa65@2a698 >> 699

    ドロポンスピンもそこまで弱くはないと思うよ
    総ダメージはそれなりに出るしノックバックもあるから普通に戦えるレベル