ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 672

1451 コメント
views
0 フォロー
672
名前なし 2022/05/14 (土) 16:38:49 7c221@88c2e

義務ってそこまでじゃないでしょスピン亀は。
今パワーが一つ上に抜けてるのって正直オーロットくらい。
スピン亀が義務なら波乗りゲコも義務、フーパもギルガルドも義務、オーロットも義務。楽しくないよ
ADCと相性いい波ポンはありよりのあり。
あとはアマかルカが味方にいるといいね

通報 ...
  • 674
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:50:42 0cce4@245dc >> 672

    波乗りゲコは若干義務に近づいてないか?

    676
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:06:37 5e2c2@92401 >> 674

    義務レベルでやばかったのはバクカメ、バグルカ、修整前ニンフィア、初期ヨクバリス、初期カイリュー、初期ジュラルドンあたりだと思う。現在のゲコとカメはまだ対面同ポケいなくてもなんとかなる。

  • 677
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:09:22 e7d8b@1c5bf >> 672

    ゲコ見せられたら他の中央許されない雰囲気だから全盛期ゲッコガくらいはある
    その後の義務カメ環境が更に酷かっただけで