ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 603

1601 コメント
views
0 フォロー
603
名前なし 2022/04/29 (金) 21:30:56 e9ef3@cac4a

今の環境って上レーン、下レーンどちらに行くのが良いと思う?
型はしおふき+スピン型で。自分は上レーンが無難かなと思う

下レーンで育っても7までは弱いし、7になっても戦力になれるってぐらいで本領発揮は9から。下はもっと早期から強いポケモンに譲って、1亀に弱くなりがちなのは受け入れた上で、上レーンでダンベル積みにくる奴らを迎撃するなり、進撃貯める(デス重いらしいので慎重に)なりするのが良さそうに思った。

通報 ...
  • 604
    名前なし 2022/04/29 (金) 21:47:31 50203@9c86b >> 603

    その認識で十分だと思う。レベル7まではアタッカーではないので対して役に立たないし下より上
    上でルカ様のケツ持てば役に立つ。幸い水鉄砲というルカサポ用の優秀兵器があるし
    あとは上残りして味方に迷惑かけなければ💯

    624
    名前なし 2022/05/10 (火) 02:25:53 23aef@986f9 >> 604

    スピン覚えられるくらいになったら上残りはなるべくしないで下降りた方がいい。7:20下蜂で全落ちして1亀取られてゴール割られて、1ロトムもユナイトやられて全落ちして上ゴール割られる展開があるある。
    ロトム行かずにグループして相手下ゴール壊せないまま2亀戦いっちゃうと、ユナイト覚えたとしてもゴールない分視界も取れないし回復できないしで不利になる。(もちろんひっくり返せる時はあるけど)